FC2ブログ

エンタメニュースリポート

最新の芸能裏ニュースやエンタメニュースをお届け中!噂のあの話題を画像や動画満載でお届けしています!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーラ・ナイトレイのボイン化大作戦! 

どうもキーラ・ナイトレイはぺチャパイらしい。
て、実物を見て無いからわかりませんよね。

そんなキーラ・ナイトレイ映画のスタッフがホットなたたかいをしているらしい。

 キーラ・ナイトレイはご存知のように、画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで一躍大人気女優になった。
そのキーラ・ナイトレイの次回作映画『ザ・ダッチェス』(原題)のポスターデザインがやっと決定したようですが、キーラ・ナイトレイの胸をボインにするか否かで両者がモメて時間がかかったようです。


 どうでもいいような論争だと思いますが、キーラ・ナイトレイにとってはシリアスな議題なのです。

 おヤセなキーラ・ナイトレイの胸は、俗に言う“洗濯板”。

「そりゃあボインになりたいけど……!」とキーラは言うものの、「でもやっぱり自然が一番でしょ?」というのが彼女のポリシーだそうです。

だが、そんなキーラの信条を裏切って、『キング・アーサー』のポスターは、彼女の許可なしでスタジオ側がポスター上のキーラ・ナイトレイボインにしてしまったのである。

 「あれは、完全にわたしの胸じゃないわ!」とご立腹。

その件があってから、彼女が写っているプロモーション用の写真はキーラ・ナイトレイの許可がないとダメ! という決まり。

 今回の新作『ザ・ダッチェス』(原題)用のポスターでも、スタジオ側の「ボインにしましょうよ!」との打診を思い切り却下したキーラ・ナイトレイ。

「無理にセクシーにする必要なんてないもの!」と言い切るキーラ・ナイトレイ

女性ファンが増えそうですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000002-flix-movi&kz=movi


⇒ キーラ・ナイトレイ

スポンサーサイト
( 2008/08/26 20:57 ) Category エンタメ 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。