FC2ブログ

エンタメニュースリポート

最新の芸能裏ニュースやエンタメニュースをお届け中!噂のあの話題を画像や動画満載でお届けしています!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加護亜衣 法的手段? 

加護亜衣VS週刊誌
言った、言わないはマスコミの得意とするところ
いいことならいいが、そうでないことはやはりいやだと思う。

マスコミの報道は今に始まったことではない

なかったこと、言っていないことを、さもあるように書くのはマスコミの常道手段

報道の自由、知る権利・・・などを理由に・・・


だからいつまでも三流誌なんだよな。

加護亜衣も確かに悪いかもしれないが、週刊誌もそれをどうこうするほどちゃんとしているのかどうか

かなり疑問ですね。

お互いたたけば・・・・

いや、もうこれ以上言うまい。

ほとんどの人はそんな事知っているのだから・・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000010-oric-ent&kz=ent

加護亜依、一部報道に法的処置を検討


 タレントの加護亜依が24日(日)、対談エッセイ集『LIVE~未成年白書~』(8月25日発売)の出版記者会見を都内で行った。同席した発行元のメディア・クライス代表取締役社長の木村弘之氏が開口一番「(今後発売される)一部週刊誌で事実に反する報道が出ている。(事実)確認が取れ次第、場合によっては法的処置の用意もさせてもらう」と報告。これを受けて加護は「言っていない事を書かれている。私の話し方がいけなかったのか、ファンの人はショックを受けると思う。でも今の姿を見てもらいたい」と呼びかけた。



加護亜依全身ショット/会見の模様(※記事中段以降に掲載)



 具体的な報道内容については現段階では明言を避けたものの、加護は「原稿チェックの段階で言っていない事をサラサラ書かれていて、アレレって感じ」と困惑している事を報告。ファンにも気遣い「今の姿を見てもらいたい。ブログのメッセージなどで触れ合っていきたい」と呼びかけた。23日付の自身のブログにも同件について「裏切られた感じでとても悲しい思いです。本当にショックです」と心情を綴っている。



 喫煙、解雇、リストカットなど未成年時の波乱万丈の日々を振り返った同書について「当時はドン底だと思っていたけど、今はあれがドン底か? と思うぐらいに前向きになれている。20歳でリセットって言ったらおかしいですけど、楽しんで生きてます」とスッキリとした表情。今現在の恋愛模様について「気になる人はいます。片思い中ですね」と明かし、北京五輪と絡めて「人生の金メダルをとりたい」と私生活での充実ぶりを嬉しそうに語っていた。



【関連】

「暴露本とかじゃないよ!」 加護亜依が“悩める10代”との対談集を出版 (08年07月14日)

加護亜依がテレビ復帰、さんまに「どうしたらタバコをやめられますか?」 (08年07月05日)

「嘘つきになるのが嫌だから」加護亜依“喫煙報告”の本音明かす (08年06月11日)

「ちょっとだけ吸っちゃいました」加護亜依、香港で“喫煙”して自己嫌悪、ファンにブログでお詫び (08年06月10日)

上半期本ランキング特集『2008年上半期を賑わせた全14ジャンルの本ランキングを大発表!』 (08年07月09日)


⇒ 加護亜衣を見る。
スポンサーサイト
( 2008/08/24 21:09 ) Category エンタメ 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。