FC2ブログ

エンタメニュースリポート

最新の芸能裏ニュースやエンタメニュースをお届け中!噂のあの話題を画像や動画満載でお届けしています!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五輪白熱!中国の美人・イケメンアスリートたち 

中国でも中国の美人・イケメンアスリートたちの話題で盛り上がっているそうです。
やっぱりどこの国でも同じなんですね。

グオ・チンチン(郭晶晶)さんは良くも悪くも有名なので知っていましたし、張湘祥(チャン・シャンシャンについても最近のニュースなどで知っていましたが他の選手たちのことはしりませんでした。

一通り、ネットやユーチューブなどでチェックしてみましたが確かにみんなカッコイイですよね。
あなたもチェックしてみることをお薦めします。

私のお気に入りは落馬しちゃった華天(ホア・ティエン)くんです♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000009-rcdc-ent

北京五輪に出場したアスリートたちについて、中国メディアでは特に「芸能界入りしても成功間違いなし」の人気選手をあげている。

トップバッターは女子高飛び込み競技の人気スター、グオ・チンチン(郭晶晶)選手。その美貌と知名度を買われてメディアへの露出が多いグオ選手だが、もしタレントの道を選んだ場合、高飛び込みの先輩ティエン・リャン(田亮)らと同じく、成功間違いなしという。

重量挙げ男子62kg級で金メダルに輝いた張湘祥(チャン・シャンシャン)選手は、その端正な顔立ちで人気急上昇。身長は161cmしかないが、ネットユーザーからは「ドラマに出ている姿が見たい!」と熱い声があがっている。

人気バスケットボール選手のヤオ・ミン(姚明)は、ユーモアのセンスでも知られるスター。このほど、チェン・カイコー(陳凱歌)監督によるチャリティー映画にも出演したが、同監督から「演技の才能まであるとは知らなかった!」と絶賛を浴びたという。

中国人として初めて馬術競技に出場した華天(ホア・ティエン)選手は、アジア人ばなれした顔立ちと、185cmの長身、19歳という若さで、注目の存在。試合では惜しくも落馬してしまったが、女性たちの心をグッとつかみ、ファン急増中の人気ぶりを見せている。
スポンサーサイト
( 2008/08/21 10:46 ) Category エンタメ 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。