FC2ブログ

エンタメニュースリポート

最新の芸能裏ニュースやエンタメニュースをお届け中!噂のあの話題を画像や動画満載でお届けしています!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陣内智則、「なるトモ!」降板 


藤原紀香のお相手で、お笑いタレントの陣内智則が、4年3ヶ月にわたり司会を務めてきた読売テレビ系の番組「なるトモ!」を降板することになりました。

この番組は生放送のため、藤原紀香との愛の巣から、毎日毎日、始発の新幹線で、ハードな通勤をしていました。

新婚生活ゆっくりできたかな・(爆

噂によると、二人の愛の生活をゆっくりとしたいから・・・なんていっている人がいるようです。
よほど○○楽しいのでしょうか。(爆

いえいえ、陣内智則本人はいたってまじめで、「自分のステップアップのために卒業させていただくことになりました」と強調していました。

勘ぐる人は、強調することが怪しい、というのでしょうかね。

なにはともあれ、これでお二人は朝ゆっくりと過ごせそうですね。

ちなみに、後任にはなるみ(36)が新たなパートナーと司会を務める予定だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000034-sanspo-ent&kz=ent

陣内智則、「なるトモ!」降板


 お笑いタレント、陣内智則(34)が、司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(月~金曜前9・55、関東地区は放送なし)を9月で卒業することになり18日、大阪市内の同局で会見した。



 番組は平成16年5月スタート。生番組のため、陣内は昨年2月に女優、藤原紀香(37)と結婚後は東京~大阪の遠距離通勤を続けていた。寝過ごして遅刻したこともあり、体力面を心配する声もあったが、陣内は「それが(降板の)理由ではない」とキッパリ。「ステップアップのため」と強調した。





【関連記事】

康生&東原、10月に昼夜“W披露宴”開催

【今週のおまとめニュース】影響力って…野茂に原油価格、竹島表記、モナまでも

【今週のビューティー】美女世界一もアイドルもニッコリ♪ “モナ岡”だけ涙?!

陣内智則、番組内で土下座!生放送で大遅刻

紀香ミュージカル初主演、なだぎとキスも?

コンプレックス 悩み
スポンサーサイト
( 2008/08/19 22:00 ) Category エンタメ 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。