FC2ブログ

エンタメニュースリポート

最新の芸能裏ニュースやエンタメニュースをお届け中!噂のあの話題を画像や動画満載でお届けしています!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多忙なSMAP中居くんと星野ジャパン初白星 

祝!星野ジャパン北京五輪初勝利

TBS北京五輪のメインキャスター中居君、12日には一時帰国してTBSの北京五輪テーマソング「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」をSMAP5人揃って初披露したかと思えば、すぐに北京に舞い戻り日本-台湾の野球1次リーグ中継に。
ホント大忙しですね!
試合も見事勝利に終わってめでたしめでたし。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000047-spn-ent&kz=ent

多忙な中居くん 日中を行ったり来たり


 TBSの北京五輪メーンキャスターを務める「SMAP」中居正広(35)が14日、同局の野球1次リーグ「日本―台湾」の中継に出演した。

 東京・赤坂にある同局のスタジオで観戦。試合前には、前日13日のキューバ戦を振り返り「(敗戦が)初戦のキューバ戦で良かった。選手も硬い部分があったし、1敗するならキューバ戦だと思っていた。大事なのは台湾戦です」と力を込めて説明した。

 試合終了後、現地から映像が切り替わると「ナイスゲーム!」と満面の笑みで絶叫。人さし指を立てて星野ジャパンの五輪初勝利を祝福しながら、「ナイスゲーム!」と2度繰り返して、ガッツポーズを見せた。

 4回に先制点を許す展開を振り返り「序盤から中盤にかけてはどうなるか分からなかった。不安でしたよ」と苦笑い。試合のポイントとして、5回に阿部が放った同点弾と、その裏に涌井が3者凡退に仕留めた場面を挙げ「追いついた直後に3者凡退。これでリズムが良くなって次の回の逆転につながった」と分析していた。



即納!■送料120円■SMAP CD【この瞬間、きっと夢じゃない】08/8/13発売
スポンサーサイト
( 2008/08/15 10:52 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。