FC2ブログ

エンタメニュースリポート

最新の芸能裏ニュースやエンタメニュースをお届け中!噂のあの話題を画像や動画満載でお届けしています!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なだぎ武、武勇伝は「友近を彼女にした事」 

なだぎ武と友近が付き合っているというのは、周知の事実。
でも、何をするにしても彼女の話題を振られるというのは、ちょっとかわいそう。

こうやって、自分から友近のことを発言するっていうのは、最大の防御なのかな?
取りあえず言っとけば、報道陣も納得するし。(^_^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000004-oric-ent&kz=ent

“エリート”なだぎ武、武勇伝は「友近を彼女にした事」

 お笑い芸人のなだぎ武が映画『エリートヤンキー三郎』に警視庁官僚エリート刑事として出演する事が14日(木)、分かった。同日に都内で行われた製作発表会見に出席したなだぎは、ヤンキー映画にちなんで、これまでの人生の武勇伝について質問されると「友近を彼女にした事。これに尽きる!」と胸を張り、笑いを誘った。



ヒロイン・山本ひかるや金髪のインパルス板倉ら出演者のソロショット



 2000年に漫画誌で連載がスタートし、2007年には実写ドラマ化もされた同名人気漫画が原作。日本中のヤンキーを根絶やしにすると息巻くオリジナルキャラクター・如月聖之役を演じるなだぎは「僕とは正反対のキャラクターで大丈夫かと思った。(共演者の)竹内力さんの威圧感が凄いですが、こういう威圧感の中で精一杯やらせてもらった」と勇ましい表情をみせた。テレビでは描き切れなかった壮絶シーンも見どころとなっている。



 「友近を彼女にした事」を武勇伝にあげたなだぎだったが、友近本人が「結婚は遠のいた」と発言していた事についてはふれなかった。ただ、竹内は「彼女はすばらしい女性ですよ」と共演経験を踏まえて太鼓判を押し、なだぎの背中を押していた。



 また、オーディションを経てヒロインの座を掴んだ女優の山本ひかるがしっかりと映画の宣伝をすると、共演者は感心しきり。なだぎは北京五輪の話題を盛り込み「僕らもこういう所で絡ませて、トークの金メダルを取りたいね」と目を細めていた。



 イケメン俳優・石黒英雄が主演を務める映画『エリートヤンキー三郎』は来年春公開。



【関連】

友近、なだぎ武との結婚が遠のく理由を告白 (08年07月31日)

紀香がミュージカル初挑戦 なだぎ武とキスシーンも (08年07月14日)

イケメン俳優・石黒英雄、織田裕二のモノマネ披露も「僕、芸人じゃないんで…」 (08年07月12日)

イケメンガレッジ Vol.11『ドラマ『ごくせん』で話題・石黒英雄の素顔に迫る!』 (08年07月02日)

竹内力プロデュース! “双子の弟”RIKIが初ライブ! (07年09月21日)
スポンサーサイト
( 2008/08/14 22:31 ) Category エンタメ 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。