FC2ブログ

エンタメニュースリポート

最新の芸能裏ニュースやエンタメニュースをお届け中!噂のあの話題を画像や動画満載でお届けしています!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特撮ヒーロー&ヒロイン 友井と勝村が離婚 

最近、また特撮ヒーローものを見るようになりました。

何故か?・・・それは、子供が見るから。(^_^;)

最近の特撮ヒーローは、確かにイケメン揃い。好きか嫌いかは別として。
ちなみに、仮面ライダー電王が好きだったなぁ。

そして、はるかにストーリーが複雑になってる。
昔、と言うか自分が見ていた頃は、1話完結、悪者が出てきてヒーローが退治してハッピー♪ってストーリーだったけど、

最近のは、話は続くし、伏線いっぱいでストーリーが複雑。

これは、子供向け?
いやいや、一緒に見ているはずのお母さん狙いでしょ?笑

それと、驚いたのが戦隊ものの色分け。
赤がリーダーというのは昔と同じ。でも、青が女性になってたのには、びっくりしたなぁ。

今どき、青は女の子の色なんだそう。

昔は、ちょっとクールなカッコイイ男の色だったのにね。

そんな風に、子供の頃と比べながら見ている私は・・・・純粋に楽しめなくなったんだなぁ・・・(>_<)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000010-nks-ent&kz=ent

特撮ヒーロー&ヒロイン友井と勝村が離婚


 特撮界のヒーローとヒロイン夫婦が離婚していたことが6日、分かった。テレビ朝日系「仮面ライダーアギト」で仮面ライダーギルスを演じた俳優友井雄亮(28)と、同局系「未来戦隊タイムレンジャー」でタイムピンクを演じた女優勝村美香(28)が、今年6月に離婚していた。

 友井は関西ジャニーズJrのメンバーとしてデビュー。俳優に転じて01年から放送された「仮面ライダーアギト」で賀集利樹、要潤とともに3人のヒーローのうちの1人、葦原涼を演じた。バイク事故をきっかけに特殊な能力を持ち、仮面ライダーギルスに変身する。勝村は97年に映画「バウンス ko GALS」で女優デビュー。00年に「未来戦隊タイムレンジャー」の戦隊リーダー、タイムピンクを演じて注目され、日本テレビ系深夜バラエティー「メンB」にも出演していた。

 2人は04年に友井主演の映画「パセリ」で恋人役を演じて知り合い、交際がスタート。06年1月17日に婚姻届を出して、同年8月7日には長女が誕生した。友井は06年3月に引退を表明したが、昨年から復帰。NHK朝ドラ「ちりとてちん」などに出演している。勝村は結婚と同時に女優を休業。昨年7月からブログ「きみといっしょ」をスタートさせ、友井との結婚生活をつづっていたが、最近は娘のことばかりになっていた。今後は女優、タレント活動を再び目指すという。

 7日は、くしくも長女の2歳の誕生日だが、友井の所属事務所は「6月に離婚届を出しました。子供は勝村さんが引き取るということで、円満に話し合いがついています。今後はお互いに仕事に頑張るということです」と説明した。
スポンサーサイト
( 2008/08/07 18:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。