FC2ブログ

エンタメニュースリポート

最新の芸能裏ニュースやエンタメニュースをお届け中!噂のあの話題を画像や動画満載でお届けしています!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

V6の岡田と蒼井優の熱愛発覚・・・・・・ 

V6の岡田准一さんと女優の蒼井優さんの熱愛がフライデーされてしまったとか。
事務所の対応がおとなしいので意外でした。
以前いろいろあった上での「再交際」ですしね~?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000073-sph-ent

V6岡田と蒼井優がお泊まり熱愛…相合い傘お買い物&ディナー

 人気グループV6の岡田准一(27)と女優の蒼井優(23)の熱愛が明らかになった。29日発売の写真誌「フライデー」が報じている。雨の中、2人はひとつの傘で仲良く歩く姿が撮られ、食材を買い込み、蒼井の自宅でディナーを楽しんだとされる。双方の事務所も「プライベートなので本人に任せています」とコメント。V6はこの日、東京・代々木第一体育館で全国ツアー「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」の東京公演をスタートさせた。

 日本映画界の将来を担う、若き実力派俳優と女優のビッグカップルの熱愛が明らかになった。V6のメンバー・岡田准一と映画賞の常連で実力派女優の蒼井優。写真誌「フライデー」が報じている。

 同誌は「相合い傘で“お泊まり”熱愛」として、2人でひとつの傘をさす姿や、スーパーで食材を買い、買い物袋を下げて蒼井の自宅に入っていったとされている。岡田の所属事務所は「特にコメントすることはない。プライベートは本人に任せている」としており、蒼井の所属事務所も「ドラマで共演してから、親しくしてもらっている友人です。23歳なので(プライベートは)本人に任せています」としている。

 岡田と蒼井は2005年のTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。落語家の二男・谷中竜二役を演じた岡田に対して、蒼井は岡田演じる竜二の経営するショップ店員・リサ役で出演している。ドラマ共演を機に交際に発展。親しい関係者によれば、互いの撮影現場でひんぱんに携帯電話でメールを交換する姿も目撃されていた。交際後はけんか別れしたり、くっついたりの状態を繰り返していたようだ。一時は蒼井が交際の影響からか、激やせした時期もあったという。同棲(どうせい)はしていないという。

 岡田はV6の活動だけでなく、ソロでも「陰日向に咲く」などで主演するなど、演技力が高く評価されている若手注目株。一方の蒼井も「フラガール」などで一昨年の映画賞を総なめするなど、若手演技派女優としての地位を獲得している。

 V6といえば、井ノ原快彦(32)が昨年9月に女優・瀬戸朝香(31)と結婚したが、交際、破局、“再交際”を経ての結婚。井ノ原・瀬戸と同じ、復活愛の岡田と蒼井の今後の恋の行方にも注目が集まる。

 ◆岡田 准一(おかだ・じゅんいち)1980年11月18日、大阪府生まれ。27歳。95年に結成されたV6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。03年、「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」で映画初主演。以後、「花よりもなほ」「陰日向に咲く」など映画主演作品が相次ぐ一方、バラエティーなどでも活躍。血液型B。
 ◆蒼井 優(あおい・ゆう)1985年8月17日、福岡県生まれ。23歳。2歳からクラシックバレエを始め、99年にミュージカル「アニー」のポニー役でデビュー。2001年「リリィ・シュシュのすべて」(岩井俊二監督)で映画デビュー。06年は映画「フラガール」などで報知映画賞、ブルーリボン賞など映画賞を総なめした。身長160センチ、血液型A。

スポンサーサイト
( 2008/08/29 13:24 ) Category エンタメ 芸能 | TB(0) | CM(0)

篠原涼子ちゃんのスタイルは相変わらず♪ 

2005年12月に俳優の市村正親と結婚し、今年の5月10日に長男を出産した篠原涼子ちゃん。
出産前と変わらない見事なスタイルを、セクシーなミニスカートで披露。

今は子育てで忙しいみたいだけど、
女優業の復帰が大変待ち遠しいですね♪


【関連ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000007-oric-ent

女優の篠原涼子が28日(木)、都内で開催された
『第2回 夢をかなえる、仕事に出会おう。はたらこねっと キャッチ・ザ・ドリーム コンテスト』
の授賞式にイメージキャラクターとして出席、
今年5月に第一子となる男児を出産後初めて公の場に姿をみせた。

昨年11月から仕事をひかえていた篠原は
「新しい家庭の変化もあって奮闘しながら生活してます。
子供ができたので、家庭と仕事の両立を大切にできれば」と意欲を語った。

出産前と変わらぬスタイルを維持する篠原が姿をみせると、
思わず司会者からは感嘆の声。子供はどちら似かを聞かれると
「両方に似ていると言われる。(お互いの)いい所をとってもらいたい」
と早くも親バカぶりをみせる場面もあった。

ディップが運営する総合求人情報サイト『はたらこネット』主催の派遣社員を応援する同コンテストに、
篠原は「私もママになって、雑誌などを読んでいると両立は難しいと書いてあるので、
こういうサイトは心強い」と共感。

今後の女優業などには
「育児をやっているのでまだ想像つかないけど、自分のペースでできれば」
と慎重な姿勢をみせた。

篠原は女性を対象にした「理想の上司だと思う女性有名人」ランキングで1位を獲得するなど、
ドラマやCMなどでのキャリアウーマンぶりが支持を集めている。
2005年12月に俳優の市村正親と結婚後、昨年11月より出産のために仕事をひかえ、
市村立会いのもと今年の5月10日に長男を出産していた。

貴重なCD♪篠原涼子 / Sweets -Best of Ryoko Shinohara-
( 2008/08/28 17:04 ) Category エンタメ 芸能 | TB(0) | CM(0)

国語の問題?悲愴感が羞恥心を上回る 

もちろん違います。
羞恥心は知ってるけど、悲愴感、知ってました?

悲愴感は、バラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)から生まれた
アンガールズ・田中卓志、ロバート・山本博、ドランクドラゴン・鈴木拓からなる
ユニット。

27日(水)、東京・池袋サンシャインにてCDデビューイベントを行い、
2000人のファンが詰め掛けたそう。

この記録が、"おバカ"ユニット・羞恥心が4月に同所でデビューイベントを行った際の
観客動員数と同じだったとか。

【関連ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000001-oric-ent


規模の人気ぶりに田中らメンバーは終始
「俺らなんかのためにすいません」と土下座で"悲愴感"を漂わせた。

羞恥心を思わせる衣装でメンバーが会場に現れるや、悲鳴にも似た歓声。
山本は「こんな好待遇で迎えられるなんて。芸能界のラストチャンスかも知れない」
田中も「一生の思い出。CDを買っていただければ靴でも舐めますよ。
そもそもハゲてるセンター(ポジションの人)っていないでしょ」

またライバルの存在を聞かれた鈴木は、腰を低くして
「羞恥心に便乗しようとは思っていませんよ~」と下心をチラリ。
ただ鈴木は『はねるのトびら』の収録が控えているとあって、
インタビュー中にまさかの途中退場。

田中は「今日、収録に嵐が来るからなんですよ。
だから僕らをプロデュースした人も来てないんですよ」と嘆いていた。

悲愴感/悲愴感[CD+DVD]はこちら
( 2008/08/27 15:44 ) Category エンタメ 芸能 | TB(0) | CM(0)

ジェロの涙に秘められた想いと尼さんの秘められた・・・? 

ジェロの涙に秘められた想いには一体どの様なものがあったのでしょうか?
本当にいろんな事をイメージさせてくれるニュースだったと思います。

彼の声がピッツバーグの学生さん達にどの様に届くかも非常に興味部会です。

一方、こちらのニュースもまた違った意味でいろいろイメージさせられますね(;^_^A
イタリアの聖職者が「尼僧美人コンテスト」開催


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000007-nks-ent
ジェロ涙で祖母の墓前にデビュー報告

 黒人演歌歌手ジェロ(26)が24日(日本時間25日)、祖母多喜子さんに歌手デビューを報告した。
 この日は3年前に76歳で亡くなった多喜子さんの命日。今年2月のデビュー以来、初めてまとまった休暇を取り、故郷の米ピッツバーグに帰省したジェロは、母晴美さんとともに同市内の墓地を訪れた。墓碑に刻まれた多喜子さんと、昨年2月に77歳で亡くなった祖父レナードさんの名前をなでると「ありがとう、ありがとう」と涙をこぼした。
( 2008/08/26 12:04 ) Category エンタメ 芸能 | TB(0) | CM(0)

つるの剛士は山田まりやに大失恋! 

羞恥心でおなじみのつるの剛士。
25才の時に大失恋。そのお相手は、山田まりやちゃん!

つるの剛士と山田まりやちゃんは、『ウルトラマンダイナ』で共演しており、
一時交際が発覚したものの破局しています。

その後、つるの曰く「世界で一番愛しい」という1歳年上のスタイリストと結婚し
(因みに、夫人はつるのの優しさに心を奪われて、結婚を決意したと言う)、
現在は3児(長男、長女、次女)の父であり、幸せな家庭を築いていますね。

山田まりやちゃんとの破局が引き金なのか、
その真相はこれでわかるかもね。

【関連ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000044-sph-ent
( 2008/08/25 18:51 ) Category エンタメ 芸能 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。