FC2ブログ

エンタメニュースリポート

最新の芸能裏ニュースやエンタメニュースをお届け中!噂のあの話題を画像や動画満載でお届けしています!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柳生みゆちゃんがアイコラについて語る 

最近のアイコラって、本当に巧妙にできています。

こういうのつくって公開するっていうのは、どうなんでしょうか。

『学校じゃ教えられない!』のドラマ中で、アイコラを作られてしまった
柳生みゆちゃんが、アイコラについて語ります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000008-oric-ent

「1話で男のコたちが可奈の“アイコラ”を作ったじゃないですか。
作られるって聞いてはいたんですけど、実際に見たら何だか複雑な気持ちに…… (笑)。
しかもそれを破るシーンを撮るために、何枚も予備の写真があったんですよ。
スタッフさんに“記念に持って帰る?”と聞かれたけど“いやちょっとそれは……”
って、断りました(笑)」
スポンサーサイト
( 2008/08/22 18:20 ) Category エンタメ ドラマ | TB(0) | CM(0)

堀北真希がフジ月9でラブストーリーに初挑戦! 

2003年のデビューからほんの5年の間にドラマ・映画・CMと大人気の堀北真希さん
今度はフジテレビで月9初主演&純愛ドラマ初挑戦だそうです!

ちょうど10月に20歳の誕生日を迎える堀北真希さんにとって、素敵なバースデープレゼントになりますね。


堀北真希 不幸な生い立ち負けずに純愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000046-spn-ent&kz=ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000004-sanspo-ent&kz=ent

 女優の堀北真希(19)が10月スタートのフジテレビのドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」(月曜後9・00)で主演する。過酷な運命を背負いながらも、1人の男性をいちずに愛する女性を演じる。初の月9主演で、純愛ドラマ初挑戦となる。

 堀北演じる主人公・秋山佳音(かのん)は、幼いころに両親を殺害された上、兄がその殺人容疑で逮捕されるという設定。街では殺人犯の妹として冷たくされ、アルバイトもできず、上京して見つけたハウスクリーニングの仕事場で運命的な男性と出会う。次々に困難が襲いかかるが、負けずに生きていく現代のシンデレラとして描かれる。

 「イノセント・ラヴ」は、ドメスティック・バイオレンスなどを題材に若者の孤独を描いて話題を呼んだ今年4月クールの同局「ラスト・フレンズ」と脚本(浅野妙子氏)、演出(加藤裕将氏)、プロデューサー(中野利幸氏)が同じ。今回も「現代の孤独」をキーワードに、若者がそれぞれ抱える孤独と戦いながら愛する人を思い、前向きに生きていく姿を描く。

 堀北は07年7月クールのフジテレビ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で男装する高校生を演じて話題を呼ぶなど、これまでさまざまな役柄に挑戦。今月17日からは14代将軍徳川家茂の正室・和宮役でNHK大河「篤姫」に登場。9月末の大河のクランクアップまでは、大河と月9の二足のわらじを履くことになる。

 堀北は「10月(6日)に20歳になるタイミングで、月9という枠をやらせていただくことになり、これまでとは違った緊張感を感じていますが、20歳の素晴らしいスタートを切らせていただけることをとてもうれしく思っています」と意気込んでいる。


( 2008/08/20 11:57 ) Category エンタメ ドラマ | TB(0) | CM(0)

香里奈3姉妹、ドラマ初共演にワクワク♪ 

「リアル・クローズ」は槇村さとるさんのマンガですね。

特にマンガを原作とした場合、もう既にイメージが出来上がってますから、それに合わせた脚本にするにしても、そのイメージを壊す脚本にするにしても難しいと思います。

当たり外れが大きいしね。

このところ、マンガを原作としたドラマが多くて、ちょっと食傷気味・・・(>_<)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000003-sanspo-ent&kz=ent

香里奈3姉妹、ドラマ初共演にワクワク♪


 女優兼モデルの香里奈(24)が、同じフィールドで活躍中の長姉、能世あんな(29)、次姉のえれな(26)とドラマ初共演することが11日、分かった。



 ファッションリーダーの3人にふさわしい、百貨店の華麗な婦人服売り場を舞台にしたフジテレビ系「リアル・クローズ」(9月16日放送、後10・0)。布団売り場から婦人服売り場に異動し、上司の美姫(黒木瞳)や同僚にもまれ成長する主人公・絹恵を香里奈、美姫のアシスタントをあんな、絹恵の最初の客をえれなが演じる。



 姉たちとの共演話に「まず、びっくりしました」と香里奈。子供のころ、バレエで同じステージに立ったが、「今回はお仕事でドラマの共演。変な感じもするし、楽しみでもあるし、緊張もあります」とあんな。えれなは、「せりふの掛け合いは初めてなので楽しみ」とワクワク。



 末っ子だが、出演作が一番多い香里奈は、「ドラマでは役と役。家の雰囲気、姉妹の雰囲気を現場に持っていかないようにしたい」とキッパリ。プロの顔をのぞかせていた。共演は高岡蒼甫(26)、山本太郎(33)、加藤夏希(23)ら。



【関連記事】

夏の海満喫♪ 香里奈が初の本イメキャラ

香里奈&黒木瞳、ドラマ初共演&バトル

香里奈「恋人にしたい…」パンチの効いたセリフ

岡田准一&松本潤&香里奈が「ペプシ ネックス」新CM出演

香里奈が24歳の誕生日!「だいすき!!」共演者が祝福


Real clothes(4)

( 2008/08/12 10:45 ) Category エンタメ ドラマ | TB(0) | CM(0)

<ドラマ視聴率>「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発? 




携帯では爆発的人気を誇った「恋空」、ドラマが不発だそうですが……

そりゃあね、あれはケータイで見るものですから!

本にもなりましたけど、あれは確かに売れたらしいけれど、
読んでみて何だこりゃ?って思った人も多いのでは?

あれはケータイで見るからいいんです。

ケータイ文化をわかってない人たちに「恋空」は理解できないでしょう。


新垣結衣の人気で売れた? ⇒ 恋空 スタンダード・エディション


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000001-maiall-ent&kz=ent

<ドラマ視聴率>「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発?


 2日放送された新ドラマ「恋空」(TBS系、午後8時~)の視聴率は5.6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが分かった。原作はベストセラーになったケータイ小説で映画もヒットしたが、テレビ版では厳しいスタートとなった。

 「恋空」は、高校生の美嘉とヒロの切ない恋愛と青春をドラマチックに描いた物語。原作はケータイ小説サイト「魔法のiらんど」に掲載され、中高生を中心に人気を集めた。単行本は上下巻で計200万部を売り上げたベストセラーとなり、新垣結衣さん主演で映画化もされた。

 TBSの土曜午後8時台はこれまでバラエティー番組が中心だったが、4月の改編を気に若者をターゲットにしたドラマに変更された。1作目の森田まさのりさんの人気マンガを原作とした「ルーキーズ」は話題を集め、最終回は19.5%の高視聴率を記録していた。「恋空」は同時間帯の2作目として注目されていたが、過激な内容が敬遠されたのか、前途多難なスタートとなった。【渡辺圭】

【関連ニュース】
ルーキーズ:最終回に視聴率19.5%の最高記録 映画、スペシャルドラマも
ドラマ視聴率:「ごくせん」最終回は23.6% 有終の美飾る
テレビ視聴率:ごくせんVSバレー16年ぶり五輪出場、対決の行方は…
福田沙紀:ケータイ小説デビューに意欲? 年上との恋は……
となりのトトロ:根強い人気 10回目のテレビ放送も視聴率17.6%
( 2008/08/08 12:58 ) Category エンタメ ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。